SSブログ

春の花[E-520_026] [写真]

P4104102.jpg
P4034006.jpg
P4034014.jpg
P4104032.jpg
P4104075.jpg
P4104081.jpg


他にもたくさん撮ったんだけどまともな写真は少ないなぁ。
トリミングしたり角度調整したり、色合い変えればなんとか見るに耐える、
ってのは他にもあるけど、ピントが合ってないとか、
ぶれてるのはどうしようもない。

花とか料理の写真は人間よりピントが難しい。。
人間なら大体目に合わせればいいけど、
花だとほんとに悩む。。手前か、奥か、中央か、、
ピント変えていくつか撮り比べたりもするけれど、
なかなか思うようには撮れない。

子供と散歩しながらだと飽きてしまうらしく集中出来ないし。
そもそも小学生の男の子や2歳児はあまり花や景色には興味が無い。。
三脚やフィルターも欲しいけど、子供と一緒だとそんなものを
ちまちま用意している時間は持てなかったりする。。
まぁ、今はたくさん遊んであげるのが何よりか。。
タグ:E-520
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。