SSブログ

INDY JAPAN 2010 [遊ぶ]

INDY JAPAN 300mile 2010/09/19 San.

今年も行ってきた。けっこー抽選当たるな。。
転売防止策がいくつか取られていて正規当選者としてはちょっとめんどくさかった。

天気は良すぎてタイヤには負担がかかりそう。
見ている方も暑くて負担がかかったが楽しい一日。

P9194712.jpg
レース前 そろい踏み

P9194746_1.jpg
アレックス・ロイド?炎上。よく見るとタイヤも取れている。
拡大しても画質が。。もうちっとズームできるレンズが欲しい。。
(でも今更フォーサーズレンズ買い増しする気にもなれん。。)

P9194764.jpg
エリオ・カストロネベス

P9194756.jpg
スパイダーマン

P9194815.jpg
フォトセッション

P9194771.jpg
シャンパンふきふき。。

P9194808.jpg
まだ首が濡れてるのか、オーバルチャンピオン

P9194813.jpg
副賞って微妙だよなぁ。。
パナの3Dテレビはブラジルでそのまま使えるの?
メロンはいいとして、義経の布みたいのとか、からあげクン一年分とか。。
盛り上がってたけど、からあげクン。ポッキーも一年分で盛り上がってたな。





以降、おまけ。

P9194704.jpg
艶やか

P9194721.jpg
ウェルカムイベントの松島所属のF2戦闘機
今年はかなり低空でやってくれた。すごい。。

タグ:E-520 INDY CAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エクステンザ RR-2経過FELT Z85注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。