SSブログ

ボーイング737-500その3 [プラモ]

ボーイング737-500

ハセガワ 1/200

MAX塗りの練習にするはずだったが完全に失敗。
多分、もっとうすめ液を増やさないとだめなんだな。。
けっこーすぐ色着いちまった。
反省の意味もこめてそのままで完成ということにしよう。。

ひさびさに水転写デカール貼った。10年ぶりくらいじゃないの?
このキット、全長15cmくらいしかないのにデカールもそのくらい長い。
しかも細長い。貼りにくい。。
情けないことに苦戦した挙げ句、半乾きのデカールを触って1枚だめに
してしまった。。よって右側の写真はアップできませーん。
きれいに貼れて安心したところでやってもうた。。

まあプラモに塗装するのも10年ぶりくらいだからね。。
何事も練習、練習〜。

とりあえず2歳の子供にあげました。
よろこんで「ぎゅーん」とかやってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日天気になれ〜アッシマー輸送中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。