SSブログ

フリード クロスター [フリード]

フリード クロスター 
くろすたぁ
くろった
ばけらった
もうすぐくるで

どこをどう見てもミニバンだけど
たまにコンパクトカーに見える
ちょっと大きなフィットかなって思う時はある
よく見るとフリード

写真たくさん

残念ながら車格はアップしません
アップしたのは価格です

写真たくさん

ハイブリッドにすると単純に40万円上がるわけではない
他のオプションが抱き合わせになっているせい
必要なオプション次第ではガソリンとの価格差は20万とかになる

アウトドア?
しないけど
めちゃインドア派だけど
テント、タープはあるけど好天で春夏秋しか使わないしカセットコンロだし炭とか汚れるし
そもそもロードバイク運ぶ6WHEEL最優先だし!

パパとかの括りじゃなくて、独身用にもいいと思う
ただし3rdシート、お前は例外だ
でもフリード+じゃないんだよ!
押し付けられたユーザービリティな感じでね、使いにくいというか用途が限定されるというか
とにかく6WHEELもとい4人乗車で4台積載、4+8=12WHEELが出来るといいのになー
flex、spikeみたいに真っ平らな空間が欲しいんだよ!
自由な空間を!!
というわけで、4人乗りで2ndがキャプテンでタンブルか床収納出来て、少し室内床高が上がっていいので床下収納とフラット性を重視したFree!DO!出してくれ

というわけで、6人乗り ガソリン クロスター待ち
走りよりユーティリティ重視だけど妥協も多いよ

で8/31発注してまだ来ないんだけど。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。