SSブログ

フリード クロスター 3日目 [フリード]

IMG_8770.jpg

納車から3日目
走行距離233km
行ったところといえば、ディーラーから自宅に帰る、アキバヨドバシにシータをゲットしに、帰り道にケーキ屋に寄り、あとは通院くらいか

Total Careアプリによる平均燃費は14.4km/L
満タン法だと12km/Lくらいかねぇ
あれこれ設定とかやったりしてるので燃費はいまいちかもしれない

ECONはだいたいOFF
アイドリングストップもOFFにしたいが我慢している
しかしガソリン車、タンクが小さすぎないかね!

さて、購入スペック詳細だけど
・フリード クロスター 6BA-GB5
・2WD
・6人乗り
・シーグラスブルー パール
・サイドエアバック + Cパケ
・9インチナビ VXM-207VFNi
・ハイグレードスピーカーシステム 6スピーカー
 デッドニングしないと音量上げた時に振動やビビリが出る どうしようかな
・リアカメラ de あんしんプラス2
・ドラレコパッケージ 前後セット+駐車監視 DRH-204VD(32GB)
 これ、HPだと58,300円ってなってるけど工賃入ると10万ジャスト
 ケンウッドのOEM品なので安くしたい人はカー用品店へGO
・リアバンパー プロテクションフィルム
・セレクトノブ
・フロアカーペットマット プレミアムタイプ いや。。クロスターデザインのは柄がねぇ。。
・ラゲージマット プレミアムタイプ
・インパネマット 滑り防止に
・ペットキーカバー 肉球 しろ
https://www.honda.co.jp/ACCESS/freed/interior/petkeycover/

今のところ、新型は1台しか見たことがない
クロスターには遭遇したことがない
昨日、MC前の水色は3台すれ違った
早くフィットのクロスターも見てみたいものだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。