SSブログ

東京モーターショー2019のフリード [フリード]

東京モーターショー2019で撮ったフリード関連写真
B7B1E08A-8862-47F9-A958-B4F2BF4AD1E2.jpeg
いきなりオマケから
フィット クロスター 
水色の風合いが結構違う
あまりにも人が多くてシート座るの諦めた

EEC7D246-0E50-43E9-B69C-8E6384D3A7FB.jpeg
フリードクロスターはプラスが展示されてた
シルバーミストグリーンメタリック
個人的にはもう少し深い色がいいな

F571E53B-625A-4E1A-8A28-A9AD733A9FE9.jpeg
クロスター  専用のアルミホイール

E24C4140-C879-4334-977D-6A3F93829EFD.jpeg
フロントロアスポイラー
なんちゃってメッキとかなんちゃってクロスとか言われるがRAV4だってxvだってロアスポイラーは同じようなもんだった

72B67AD5-2892-4578-9CBD-7DE953F5F3E1.jpeg
ノーマルさんのフリードさん
写真より実物はかなりいい
さっぱりシンプルでかわいい
昔のステップワゴンみたいという人がいるけど実物はけっこうちがう
写真のファーストインプレッションは?だったけどね

E5EE36CD-32A0-486E-AB2C-3F121FB3FFC3.jpeg
プラスのクロスターの後部座席
あと3cmヒップポイント上げて
座面長を2cm延ばして
サイドはもう少し立てて欲しい

DF76DD7C-FFE0-4546-90A9-6FD68DA8EA7E.jpeg
プライウッドは思ったより落ち着いてた
プラスチック感モリモリではない
ハンドルの皮はもう少し頑張って欲しい
テレスコ&チルトだけどもう2cm伸びるといいなぁ
自慢じゃないけど足が長いんで ふっ
ハンドルが遠いんだよ!
ハンドルにシートを合わせると膝がぶつかるんだよ
ホンダの開発陣は短足しかいないのか?
フィット2とかはもっと足元狭い
ストリームでぎり
改良のぞみまーす

東京モーターショー、なんか分散会場はイマイチ
周辺も会場なのはいいけど
あとどこもかしこも混みすぎ おかしいわ
試乗系は何度もエントリー挑戦したがシステムバグってない?全然申し込めないくそだった
トヨタは何を展示?ワカメだった

96652601-34F3-4B4E-A668-5B4E67CB9B4A.jpeg
おねいさん
ほとんどいないけどおk
01B00365-67A8-4898-8C30-954E3D2B0713.jpeg
ビル火災とかで活躍
風をどうするんだっけ。。
送ったら余計燃えそうな
酸素を抜くんだっけ。。失念

ACA5FF99-0B59-4661-958B-A01CF64E823C.jpeg
ばらばらコペン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。