SSブログ

ユリカモメ (E-520_012) [写真]

PB291020.jpg
1/250, f9.0, 42mm, ISO 100
ユリカモメ、でいいのかな。。越冬の時期らしい。
鳥はあんまりよく知らないのです。
人慣れているのか、思ったより近くまで寄れた。
真正面からは残念ながら撮れず。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ばおばぶ

ユリカモメでいいと思います、
確証はありませんが、
自分の撮った写真とアングルがとても似ていたので、
コメントしました。
じつは、ユリカモメでいいんだよなと写真で照合していたところです。
ですから、自信はありませんが、
このとりをとりあえず、ユリカモメとします。

by ばおばぶ (2014-01-02 12:05) 

ばおばぶ

あ、もしよかったら、私の写真も見てください。
「千葉公園から」で見つかると思います。
なぜか、URLをいれると、投稿できない見たいです。

by ばおばぶ (2014-01-02 12:12) 

おばおば

やっぱりそうでした。
こんなことも知りませんでした。
URLを入力する欄があるのに、なんでやろ
あれとこれが違っているからだろうね。
by おばおば (2014-01-02 12:15) 

ばおばぶです

先ほど、「千葉公園から」で検索しましたけど、見つかりませんね。
そこで、「A千葉公園から身近な自然を発信」としてみました。
ヤフーのブログです。
ごちゃごちゃ適当なことをやっているので、


by ばおばぶです (2014-01-02 13:30) 

白い流星

ばおばぶさん、こんにちは。
ホームページ拝見させて頂きました。
コメントありがとうございます。

千葉公園、いいところだと思います。
大賀ハスがステキでしたね。
by 白い流星 (2014-01-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胃カメラとカメラ紅葉(E-520_013) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。