SSブログ

電車男(ドラマ)見た [その他]

元話も知らないし、小説も見てないけど、ドラマ見ました。
だいたいドラマやる時間に家にいることはあんまりないんだけど、
たまたま帰りがはやかったので、録画しておいたZガンダム見たあと、
チャンネル回したらやってたので見た。

とりあえず、「いいねぇ、伊東美咲」って感じ。
俺も電車で伊東美咲助けたいよ。
ほんと、現実、美人が電車で危機に陥って、その場で助けるなんて
シチュエーション、あり得ない。うらやましい限りだ。

それはさておき、よくあつめたなぁ。
あのガンプラ。。
なぜMGパーフェクトガンダムがあのポジションに?
HGジ・オの後ろにはMGキュベレイだし。
ガンプラ=オタクなのか、それとも、オタク=ガンプラなのか?
もしそういう意図の演出なら勘弁して欲しいなぁ。
要素のひとつであって「=」じゃないと思うし。。
ガンダム好き=萌え〜、じゃないし。
まあこだわる気はないんだけど。

結論としては、はやく「トリック」やって欲しい。
(全然関係ないけどさ。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ラル

またもやお邪魔しました。
同感できるところもありましたので勝手にトラックバックさせてもらいました。
by ラル (2005-09-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。