SSブログ

MG MK2 ver.2.0その6[ひざ] [ガンダム]

膝の継ぎ目は非常に目立つ。
立て膝ついたりすると特に目立つ。
ここはぜひ継ぎ目消しをしたい。
「設定上のラインなんだ」って思い込むってのもありだけど。

バシッと接着。パテ塗って削る。

後ハメ加工は悩んだ結果、後ろ側のパイプ入り口をカット。
見えない場所になるんで塗装後、パイプ通してから接着すべし。

徐々に工作が進むガンダム。。しかしこいつ部品数が多いな。。
肩のバーニア下の枠もいまいち後ハメ加工でいい方法が無い。
めんどくさくなってきたのでてきとーにしちまうか。。
腰ももっと派手に動かしたいけど今の技量では無理なんで逃げ。

とりあえず脱出ポッド兼腰の軸兼コクピットを先に塗ってしまわないと
組み立てが先に進まないことに気づいたこの頃。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。