SSブログ

Z、アムロカラー、限定品って勘弁して欲しいなぁ [ガンダム]

MG Zガンダムでアムロカラーが明日発売らしいのだが限定品らしい。
一般的なサラリーマンには入手が面倒なだけなのに。。
年末のストライクフリーダムで限定版じゃない豪華パックが出たので
バンダイも少しはユーザを向いてくれるのかと思いきや、残念です。

個人的にはアムロカラー用の水性デカールが発売されるとうれしいな。
もちろん通常のVer2.Zの塗り分け用に使います。
マスキングが楽になりそう。
うちにあるZはカタパルトのみ完成っ。MK2を飾ってます。。


ちなみにこの写真の詳細は2006-07-29記事を見てくれぃ(自分の作品ではない)。

年末にシャア専用ブログが終わってしまったため、
ガンダム情報にすっかりついていけいない。
いつの間にやらザクもシャアザクもゲルググもVer.2.0ですか。
100番目はRX-78ガンダムとの噂が濃厚ですが、ちと欲しいかも。
発売は夏休みに合わせてくるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

産み分け(禁断の秘術)風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。