SSブログ

ハイゴッグ配色失敗。。 [ガンダム]

うーん。。ガブスレイっぽく茶色、黄色、緑にしようと思ったんだが。。
ちゃんと塗り絵してからやるべきだった。。
いや、、途中で絶対失敗だなって気づいたんだけど、そのままやってみた。


途中経過。
ハイゴッグというよりデザートザクか、ドムトローペンか。。


今回は、ガンプラ復帰2作目ということで塗装方法もいろいろ試してみた。
手抜きMAX塗りとか、シャドー吹き付けとか、迷彩もどきとか。


茶色を吹いたらなんかゴッグっぽい。。ちょっと悲しい。。


配色が気に入らないので、腕もブラウンにした。
アッガイっぽくなってきた。。かなり切ない。。


うわー、ちょーミスマッチ。。
やる気なくなって来たので、仕上げも中断。
スミ入れもする気なくなった。。配色センスねぇなぁ。。
緑の部分を茶色に塗り直してゴッグにしようと思い直した。。
いまさら水色にもしたくないし。。
ほんとは捨てたいくらいだが、、自分への戒めとして残しておくか。。
可動モノアイが哀愁を呼ぶ。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

simonaka

13号です。
ゴッグはもともと茶色なのに、ハイゴッグになると全然違うんですねぇ!
デザインのせいだか、ちょっと怪獣みたくなってますね♪
たしかにオリジナルの配色って難しいですよね。
僕も塗ってしまってからため息なんてしょっちゅうですもん。
でもそうやって試行錯誤してこそ、完成度の高い作品ができるんでしょうね♪
by simonaka (2007-05-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。