SSブログ

あいにく天気だったのでスターゲイザーとEVOLVEを見た [ガンダム]

この週末は散々な天気なようで、赤ちゃん本舗に買い物に行ったのと、
スーパーに食料を調達に行ったのと、ビデオ屋に行ったくらいです。

ガンプラ造りも気が乗りません。仕事疲れで。
というわけで、借りたものも短め。

タイトルには関係ないけど、、
Mark IIの写真を撮ってみた。EVOLVE Aにも一瞬出てたしつながりで。

ちょっと色調だけ変えてみた。

やっぱり台があるとポーズの幅が広がる。


スターゲイザーはいまいちでした。まあSEED系になじめない体質なようです。
つーか、無駄死に多過ぎ。3話の制限でストーリーにも無理があるが、
いかにもガンプラ売るためのアニメになっているような。
描写方法と言うか演出も気に入らない。台詞をリフレインさせんのやめて。。
子供を演出のネタに使うのやめて。。救いは第3話のエンディング直前かな。。
各回想シーンの続きの数秒後が何編かあるところ。

EVOLVEはAを見ましたが。。話がさっぱりわかんねーな。。
MSはカッコいいよ。ただそれだけ。まあEVOLVEシリーズは
全部そんな感じだと思ってるから別にいいけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。