SSブログ

MG MS-06S 当たらなければどうということはない [ガンダム]

MGガンダム Ver.2.0とMG Gファイターの話がもっそり出始めました。
ついにガンタンクもMGとか。。ゾック以外はコンプリート?なのかな。。
ゾックはHGがバカ売れしていれば可能性があるのかもしれないけど、、
あのHGゾックもできが良さそうだからそれで満足という話も。。

P1050391s.jpg
当たらなければどうということはない!
のイメージでモーションブラー。。

はやく作りかけのペガンを作らないと、Ver.2.0が発売されてしまう。。
今回は手抜き作成のおかげとGWがあったおかげで結構短期間で作れた。
が、最大の理由はキットの出来の良さ、およびガンダムに比べてシンプルなデザインのおかげだろう。
色数も少ないしね。顔一つでも作りやすさはだいぶ違うもんね。

思ったより動かしにくいのは腰の装甲。いろいろ稼働させていると結構ぶつかる。
塗装膜が弱いせいですぐ剥げます。。ガンダムもそうだけど、腰の装甲って結構邪魔。
可動範囲を狭めている部分もあるし。
えっ?自分で改修しろ?まぁ、そうなんだけど、、(無理っ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。