SSブログ

888.8 [自転車]

やっと888.8kmまできた。
777.7kmはいつの間にか突破していたので今度こそ、と。。

CA370025-0001-0001.JPG

昨年の9月に買ってから順調にきているので年間1000kmも夢ではない。
最近はガソリン代も高いので一人で出かける時は極力、自転車で。
ただ、荷物がねぇ。。乗らないからねぇ。。買い物には向かない。。
かっこいい風呂敷があればいいんじゃね?とか、思っている最中。
通勤にも使えるメッセンジャーバッグないかと物色中。。
原色で3カラーとかはちと通勤にはきついしね。。

ESCAPE R3もとりあえず順調。
フロントのグリップシフトは数字と合わないので気持ち良くなかったが、
微妙な加減でこまかな調整ができるとか、つい最近知った。超無知。。
あまりフロントはチェンジすることないけど、いざ変えようと思うと
時間がかかるのは難点。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なめてました、AOZ梅干し 開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。