SSブログ

秋の生き物 006 [写真]

PA130623.jpg
1/100, f5.6, 42mm, ISO 800, 絞り優先
よく見るとトンボを捕食中
PA130628.jpg
1/160, f5.6, 42mm, ISO 800, 絞り優先
意外と近寄れない 14-42mmではきつい。。150mm持っていけばよかった。。
PA130663.jpg
1/250, f4.0, 19mm, ISO 100, 絞り優先
この手乗りトンボも捕食中 何の虫を食べていたのかは不明。。
左手だけでも撮れるくらいの小さいカメラというのはいいね。
PA130664.jpg
1/200, f5.6, 42mm, ISO 100, 絞り優先
PA130668.jpg
1/500, f5.6, 42mm, ISO 100, 絞り優先
カエルは意外と敏感に逃げる。。
PA130671.jpg
1/320, f5.6, 42mm, ISO 100, 絞り優先
PA130742.jpg
1/160, f5.6, 42mm, ISO 800, 絞り優先

E-520買ってとりあえず写真を撮るのが楽しい。
一眼レフは初めてだけど、写真を撮ることが楽しいと思ったのも初めて。
しかし、まめな性格ではないのでアップするのはめんどかったり。。


タグ:E-520
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

odosama

いいすねえ、蜻蛉。それに、やっぱり一眼だよねえ。ボケ具合もいいじゃないですか。自分も早く撮りに行きたいです。
by odosama (2008-10-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の気配 005秋の景色 007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。