SSブログ

紅葉(E-520_013) [写真]

PB291039.jpg
1/400, f5.6, 42mm, ISO 100
WBは太陽光でアンバーをプラスにして葉の赤みを出した(つもり)。
雲も入れたかったので構図をちょっと上気味に。
f5.6だと葉の一部しかピントが合ってない。。根元とか全然合わず。
やはり風景はf値を大きくしないとかな。。まあ勉強ということで。。

PB291036.jpg
1/250, f8.0, 14mm, ISO 100
空の色をきれいに出したかった一枚。WBは普通に太陽光。
雲のもこもこ感と空の青みがいい感じ。
が、地平線が傾いている。。ぁぅ。。
ファインダーにも黄金分割ラインが欲しいです。。水準器でも。。

PB291035.jpg
1/160, f8.0, 14mm, ISO 100
普通に色づく木を主体に撮影。ぼちぼちかな。。

雲が多い上に、風が強くて雲の動きが速く、WBがAUTOだとダメな日だった。
歩行者もわらわら多かったので、通行が途切れるのを待つのがしんどい。
それでも人が少ない日だったのでまあ良かったかな。

タグ:E-520 紅葉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。