SSブログ

バラもミッキー? [写真]

行ってきました。家族サービスでディズニーランド。
勘弁して欲しいほどの寒空。そして小雨が降ったり止んだり。

P2261619.jpg
2/5, f3.5, 25mm, ISO 800
さすが、ディズニーランド。偶然とはいえ、花までミッキーに。
いや、これもミッキーの魔法なのかな。

P2261568.jpg
1/640, f3.5, 25mm, ISO 100
どよーんとしたシンデレラ城。

P2261605.jpg
2/5, f3.5, 25mm, ISO 800
シンデレラ城のイルミネーション。

P2261588.jpg
1/125, f3.5, 25mm, ISO 200
蒸気船も寒いことこの上なし。。

P2261597.jpg
1/3, f3.5, 25mm, ISO 800, フラッシュ OFF

P2261599.jpg
1/4, f3.5, 25mm, ISO 800, フラッシュ OFF
気分は「世界の車窓から」。
一眼レフを買ってよかったと思える一枚(かな)。

P2261626.jpg
1/6, f3.5, 25mm, ISO 800, フラッシュ OFF
駐車場から臨海公園を臨む。
写っている家族は知らん人。

この日のために、パンケーキレンズ 25mm/F2.8を用意しましたっ!
軽いし、小さく出っ張らないので混んだ場所でも安心で気軽、
標準レンズより明るく撮れて良かった。
シャッターが軽いんだよね、明るいおかげなのかな。
今までと同じ感覚だと、連写になってしまうほど。

次行く時はぜひ晴天の写真を撮りたい。。

[E-520_016]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。