SSブログ

インディカー2009終わったねぇ。。 [遊ぶ]

ダリオで終わりましたか。
来年のインディジャパンもチケットが当たればぜひ行きたいところ。

F1の鈴鹿も終わりました。インディに比べチケットの値段がすごいな。。
空席が増えたような気がするんだけどね。
もうレースがプレミアの時代は終わったんだよ。

サッカーで言えば、Jリーグ発足前は観戦は安いし席も余裕だった。
本当に好きな人には良い時代だった。
トヨタカップでも気軽に行けるころもあった。
まぁオーバヒートは過ぎて冷めてきたが、もっと冷めてもらいたいね。

F1に比べればGTとかは比較的行きやすいが、まだ高いと思う。
もうすぐモーターショー始まるけど、
メーカが客を向いているとは思えないなぁ。

とりあえずトヨタスバルの86next、150万位で出てきたらいいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

INDY JAPAN 2009 番外編ドラえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。