SSブログ

リサイクル [その他]

結局、PowerMacはPCのリサイクルに送ることになった。
ソフマップはマウスがないと買い取ってくれないらしい。
マウスが見つからないんだな。。。なぜか。

アップルにFAX、振り込み用紙がきたらコンビニで支払い、
するとゆうパック伝票がくるので、送付する、で終わり。

データ移したり、ソフトの移行したり、子供のプール付き添ったり、
公園行ったり、UCのBD見たり、、
合間にカメラも自転車も使っているが、なかなか時間が足りない。
ガンプラもRGガンダムをお気軽フィニッシュで仕上げた以降、
全然手につかない。三脚使って撮影とかしたいなぁ。
三脚も買わないとだし。。
料理とか掃除もしたいんだが。。かったりー。寒いし。。
膝とかも痛いので医者に行って漢方薬とかももらいたいんだが。
年末に向かって忙しさも加速しているなぁ。。

カメラもフィンダーのゴミがとれないので、オリンパスプラザに
行かなくては。。でもそれだけの用事で行くのもめんどいなぁ、、



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

macbook pro購入晩秋[E-520_030] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。