SSブログ

やはり弱い塗装 [ストリーム]

もうすでに数ヶ月前になるが、ストリームにドアパンチをもらってしまい
近所の板金屋で板金、塗装をしてもらった。

んで、今日、久々に洗車をしたのだが、全然違う。
何が違うって、小傷や衣服、鞄等で擦ったような跡の有無だ。
純正塗装部分はガラスコーティングまでしてある。
修理部分は板金屋の通常塗装だ。

が、純正塗装部分はよく見ると小傷も擦り傷もたくさんだ。
ドアノブ周りも爪の傷がたくさんある。
しかし、修理部分のドアはまったく小傷も擦り傷もない。
ドアノブ周りに爪の傷もない。

納車された直後から思っていたが、ホンダの塗装は弱すぎる。
過去に自宅あったビックホーンや、自分のコロナやムーヴとは
比較にならないくらい弱いと思っていたが、
今日、疑惑から確信に変わった。。

メーカオプションカラーだとどうなのだろうか。
いずれにせよホンダはもうちっと客のことを考えるべきだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。