SSブログ

ウェアとか [自転車]

P1080911.jpg
FELT Z85のブレーキ。105に換えちゃったけど。178g。
ものは結構しっかりしていて105と並べても、素人の自分にはあまり区別がつかない。。
納車前に換えてもらったけど、しばらく乗ってから換えても良かったかな。。

P5036257.jpg
http://goldwinwebstore.jp/brand/ProductDetail.aspx?sku=GWB-650_TB_M

GOLDWINのウインドブレーカー。
実物の色で決めてしまった。
パールイズミのと悩んだものの並べたときの発色で決定。
腰のポケット部分にひっくり返して丸めて収納が出来るが、
かなりめんどくさいし、痛みが早くなりそうので普通にたたむ。
脇と襟部分はメッシュ、腰の部分に通風できるスリットがある。
風はだいぶ防いでくれて温度調整には良かった。


P5036258.jpg
http://goldwinwebstore.jp/brand/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=SS005242

GOLDWINのクォータ丈のカーゴパンツ。
膝裏と腰がメッシュになっている。ウエストはゴム無しで調整可能。
生地はだいぶ薄いので50km以上走るならインナーパンツは履いた方がいいと思う。
裾は絞れるが、絞らないと留め具がバイクに当たるときがある。
全部絞ると、たくましい足の人はきついと思う。


P5036256.jpg
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/107.html

ドイター RACE。定番商品だけど。。
外側には上と真ん中にチャック付きのポケット。下にレインカバー。
内側もメッシュで荷室が分離+ストリーマーが入る場所。

アドベンチャーライト10と悩んだんだけど、夏は腰の収納が暑そう。。
夏はRACEでも暑いから関係ないかもしれないが。。
容量はコンパクトEXP8とかでも良いが色と重さで候補から外れ、
ウルトラライドも普段使いにはちょー良さそうだったんだけど、
子供と出かけたときにレジャーシートや着替え、補給食が二人分は
入らないので外した。で、なんとなくRACEに。

なんにしても実物を見て選べるというのは良いね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[E-520_031]春[E-520_032]動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。