SSブログ

六本木を散歩 [遊ぶ]

別に六本木だけでなく、新宿行ったり、渋谷行ったり、上野行ったり、
池袋行ったり、吉祥寺行ったり、駒込行ったりしているわけだが、、
なんだか最近よくWEBの記事の見出しで目についたので
六本木について書き込んでみる。


 × 六本木ヒルズ近くのTREKストア
   ちいさい、せまい、品揃えイマイチ
   その辺のバイクプラスのほうが全然良い
   こんなコンセプトストアならいらんよ
   なんだかんだ言っても在庫量って重要だと思うんだよね
   自転車も用品も

 ○ 東京シティビュー(ヒルズの展望台)
   東京の景色が楽しめます
   東京タワーもスカイツリーも、東京湾も楽しめる
   東京タワーから見る夜景よりなんとなくいい感じなのは気のせい?
P2020448.jpg

 △ スタークルーズプラネタリウム
 http://www.roppongihills.com/events/2012/11/macg_starcruise.html
 http://www.roppongihills-scp.com/
   プロローグ、道なる地球への帰還は正直、がっかり。。
   ここの売りはやはりSKY WALKとエピローグ
   星の中を歩けるのはうれしい
   でも、あまりにも距離が短いので金額を考えると。。
   それから、、カップルで行くことを推奨しますっ

 △ 会田誠展: 天才でごめんなさい
 http://www.roppongihills.com/feature/aidamakoto/aidamakoto.html
   で、スタークルーズのついでで行ってきた
   世間で言われている障害だなんだ、少女がドウダコウダ、ってのは、
   確かにあるけれど、それが全部じゃない
   意外と社会メッセージが含まれている
   含んだつもりは無いのかもしれないが、盛り込まれている
   全然理解できないものや、嫌悪を抱くものも多くあるが、
   深く考えさせられるもの、心揺さぶられるものもあった
   だから、肯定もするし、否定もする

   「人」と「えろ」は切り離せない、表現は自由だ、あとは
   間違っても実行してはならない、ということだけだろうか

   僕らは彼の表現の世界の中で強く手を握りしめていた
   紛れも無い事実だ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日はやってくるぬこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。