SSブログ

Master & Dynamic MW07 PLUS [その他]

今までBOSEのSoundSport Free Wireless Headphonesを使ってきたんだけど
これちょっと重いのとノイキャンがない
ついでに言えば遅延が大きいのでアクションゲーム、シューティングゲーム、FPS、音ゲーには向かない
2016年〜2017年くらいは電池長持ちで防水付きって選択肢が少なかったんだよね
マラソンに使いたかったってのもある
でも水平よりやや下向くと落ちるんだよ
どのイヤーピースでも

で、なんとなく新しいのが欲しくなった
84C3383E-2FD5-4F8B-854F-256EF0EF1DDA.jpeg
Master & Dynamic MW07 PLUS
ヨドバシやeイヤホンとかで¥40,540くらいだ
今は完実さんでキャッシュバック五千円やってるみたい

60B45367-0CDC-41F8-9D54-C2AAC371191D.jpeg
充電ケースはこんな感じ
鏡面仕上げだがあれこれ気にしない方が精神衛生上いいと思う

466A4666-F4F9-43BF-8A79-99FF5A48C2D2.jpeg
開けるとこんな感じ
一応ポーチがつくが、カバンからポーチを出し、ポーチから出してイヤフォンしまってポーチにしまって、カバンにしまうのはめんどい
が、ポーチに入ってないと金属音うるさいかも

ノイキャンあり
専用アプリなし これアプデ出来ないのか?
若干、心配

音とかスペックとかはさ、よくわかんないけど
外観は一個ずつ違う仕上げ
イヤーフィットが羽状でうにうにしてフィット感がありそう
ノイキャンあってちょっと防水して走れそうならいいかーというアバウトな選択

ゼンハイザーのmomentum true wireless2、SONYのSP800N、テクニクスのEAH-AZ70W辺りと悩んだ

ゼンハイザーはしっかり耳にはめ込むので長時間ランニングには向かなそう
音はナチュラルな感じで無難of無難って感じた
SONYのはBluetoothが安定しないのとケースが使いにくいかった
音の臨場感と低音の厚みは良かったけど並べてみると見た目がちょっとさみしい
テクニクスのは音が繊細というか細すぎな感じがしたのだが気のせいかもしれない

ノイキャンはそんなに強くない気がするけどマラソンもしたいから十分かな
値段は高いと思うのでまずは暫く使ってみよう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。