SSブログ

HGハイゴッグ 3[下地処理] [ガンダム]

プラモの下地処理ってやっぱり好きになれない。。
両肩と両足、やり直してます。
サフ吹く前にはこれでいいだろう、って思うんだけどなぁ。。

ところで、胴体の前後を固定してから、肩そのもののマルチボールジョイントの
スイング機構を取り付けるのが簡単そうだということに気づいた。
(ノーマルはボールジョイントによる回転のみ)
って、もう遅いよなぁ。部品注文もだるいし(部品待ってたら年越しそうだ)、
もう一個ハイゴッグ買っちゃうのも痛いし。切って付け直す技術力もなし。
そう思ったら創作意欲減少中。

カラーリングはガブスレイな配色で考えてます。できれば迷彩も突っ込みつつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。