SSブログ

明日はストリーム納車 [ストリーム]

明日はやっと新型ストリームの納車だ〜〜〜。
会社が長く感じた一日。。不眠気味なので夜も長いだろう。。

思えばホンダ車にはあまりいい印象は無い。。
乗ったことのあるホンダ車と言えば、、

・トゥデイ
 2代目(1993-1998年 JA4/5型)
・シティ
 2代目(1986-1993年 GA1/2型)
・インテグラ
 初代(1985年-1989年 AV/DA1/2型)
・ビガー
 2代目(1985-1989年 CA1/2/3型)
・ステップワゴン
 初代(1996-2001年 RF1/2型)

こんな感じ。

トゥディは乗っていてタイヤが取れちゃいそうな感じだし、
シティはペナペナだし足回りもぺなぺな、
インテグラはカッコインテグラの前のやつでかっこ悪かったなぁ。。
ビガーはこれでミドルクラスの仲間入りをしたいのか?と
思うくらいひどかったね。。内装ちゃちだしボディはしなるし、
まっすぐ走らんしね。。
ステップワゴンは車重にパワーが追いつかず、さらに車高の高さに
ついていけない足回りでふらん〜ふら〜ん〜。

共通して言えるのは、鉄板が薄い、内装が貧相、塗装が弱い、だ。
まぁ、ここに挙げた車は知り合いのだったり代車だったりで
長く乗ったわけではないが、とにかくよい印象は無い。

じゃ、なんで今ここに来てホンダ車を買ったのか。
ストリーム試乗したらさ、意外と普通の乗用車だったんだよね。
ペナペナ感がなかった。内装はぎりぎり我慢出来る程度だし。
塗装の保ちはわからんし、まぁ不安が無いわけではないが。。

さて、どーかね。

タグ:ストリーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅を漬けるストリーム納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。