SSブログ

ストリーム納車 [ストリーム]

P1060825.jpg

ホンダ ストリーム DBA-RN6 X HDD 2009/06 MC後モデル
本日、納車〜。
マイナーチェンジ後はRN6-3100001〜以降の番号のようだ。

P1060827.jpg

フロントバンパーは大きくデザイン変更。
ライト周りも変わっているようないないような。。
サイドはドアミラーウインカー以外は変更無い。

P1060819.jpg

リアのコンビランプはクリアとレッド。

P1060820.jpg

ホイールキャップはアルミホイールをイメージしたふちぎりぎりまであるデザインに。
これはかっこ良くなったと思う。
でもタイヤはYOKOHAMA S74。あまり評判がよろしくない。。

P1060804.jpg

皮ハンドルにしたかったけど、ディーラオプションのは皮と樹脂のコンビでやめた。。

P1060806.jpg

インパネは色調が少し変わったと思う。なんとなく清潔感が出たと思う。
シフトのDとか1とか書いてあるパネルはヘアライン調。初めて気づいた。

P1060807.jpg

コンソールボックスはでかくなった。助手席に写る足は長男の。

総じてマイナーチェンジは良かったんじゃないかなぁ。X系のグレードは。
Giが異常に高いので全グレードにVSA、サイドエアバッグ、
サイドエアカーテンくらい付けられるようにして欲しかったね。

どこかでコストダウンをしているはずだがどの辺だろう?
車重が増えている辺りに何かあるのかな。
新旧並べてじっくり見たらわかるかな。
販売目標も月に2500台と弱気な現実路線だけど、自分の買った車が
町に溢れてるのもつまらんのでいいか。

タグ:ストリーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日はストリーム納車紫陽花[E520_016] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。