SSブログ

プリキュア落書きby着せ替え [子育て]

P1070736.jpg
"キュアマリン"

最近うちの娘(2才半)もいろいろわかるようになってきて、
プリキュアとか喜んで見てる。
おもちゃ屋に行くとオモチャやぬいぐるみへの
反応がかわいらしくて一喜一憂している最近。
が、人形1体で1300円はちと高い。。

で、作りましたぁ。紙の着せ替え人形〜。
子供の頃、こんなようなの作って遊んだなぁ。
(姉がいたので。。)

P1070734.jpg
"えりか様"

P1070731.jpg
並んだところ。

P1070730.jpg
"着せ替え中〜"

清潔感のある所でなんとかまとまり、娘も喜んでおります。
まあ、2歳児なんで半日保ちませんが。。
厚紙とかで作れば良かったか。

後日:
結局、ココロパフュームを買ってしまった。。
娘の変身物まねや踊る姿がかわいくて仕方ない。

P1070726.jpg
おまけ "仮面ライダーW"

こっちは長男(7才)用に。各色組み合わせられますぜ。
えらい喜んでました。おもちゃ屋行くとグッズも売り切れ多いし。
(高いからそもそも買わないけど)
まぁ7歳児でもあっという間に破ってしまったが。。

後日;
食玩の300円ファングメモリを与えた。。
娘にだけオモチャあげると嫁に怒られるので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温室にて[E-520_025]キーマカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。