SSブログ

寒すぎるGW。。 [自転車]

GW後半はえらい寒い。。
動物園も寒かったが荒川も寒かった。。

P1080952.jpg
さくら堤公園。桜の時期も過ぎたので人も全くいない。
走りながら子供に聞かれたんだけど、公園っぽい施設は無いのだろうか。

P1080933.jpg
ジオング。
吉見の公園事務所。寒いせいか人も少ない。

あまりの寒さに給水は300ml程度、トイレは何度もいくことになってしまった。
長男と7時間で100km超ラン。子供と一緒だとしょうがないのか、このペース。。
とりあえずGW中の走行距離は200kmを超えた。

P1080932.jpg
Z85というか、FELTのZシリーズの一部には、
ハンドル下、スペーサーの上部に角度調整のスペーサーがあって
向きによって角度が変わる。
膝とサドルへの荷重を減らしたく、腕に荷重移動させるためとりあえず低くした。
慣れたらステムをひっくり返すか、、
ついでにサドルも3mmくらいずつ動かしていたが、当初位置より2cm前にした。

P1080962.jpg
ミスターコントロールのマウント ADP-3RC

オーバーサイズのハンドルにトピークの古いライトが付かなかったので購入。
一応、カーボン。OEM製品でプラでできたやつもある。
ブラケットは鉄?かな。
しっかり固定できるのでいい感じ。

通算287kmとなっているけどサイコン付ける前の距離があるので、
納車ひと月でようやく300km超えた。。
ちなみに畳の上。最近は室内保管だもんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[E-520_032]動物園Z85車載する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。