SSブログ

恐竜博2011 [子育て]

上野国立科学博物館2011、行きましたか?10月2日まで。
P7106468.jpg
P7106444.jpgP7106449.jpg
あえて、写真は小さめで。実物を見て楽しんで。

連日の猛暑がかなり体力を奪ってくれるので入場券は買って行きましょう。
いきなりチケット売り場で数十分待たされ、さらに入場待ちを食らうと倒れます。
会場内では確実に子供に足を踏まれるので、踏まれてよい靴で行きましょう。
自分の子供は迷子になりにくいよう目立つ服にしましょう。
濃い色だとわかりにくいし、白と黄色は照明具合では色の区別がつきにくいです。
特別展示会場は狭いですが、常設展も見るなら必ず長距離歩ける靴でどーぞ。
お土産売り場は混み具合が狂気の沙汰です。
売り場面積が狭すぎるため個人的にはスルーしたいところです。
カメラは一眼で行きましょう。フラッシュ炊かなくてもきれいにとれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車ナビ NV-U37これが連邦のMSか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。