SSブログ

これが連邦のMSか [ガンダム]

あのガンダムが帰ってくる!
これは行かないわけにはいかないっ。
お台場、シンボルプロムナード公園まで駆けつけたいところだが、
土日は混みそうなのでパスして8/15に長男と行ってきた。
チケットはご存知ウッソ&Vガンダムだ。

ちなみに、前日までのチケットはコレクターのために会場内にて
なんと特価『500円』で絶賛販売中だ。
もちろん、使用することは出来ない。絶対買わねー。
なおガンダムクッキーも売っている。限定プラモ等は無いので期待しないように。
チケットはファミリーなら1000円で入場可能になったので、
家族でもお気軽に、と言いたいところだが、混むのでなんとも。。

P8156791.jpg
自転車発電でぜひ発光させてほしい

P8156608.jpg
排気ダクトに吹かれたい

P8156631.jpg
足の圧倒感がたまらない

P8156691.jpg
手に乗るのには30分〜1時間ほど待つ
思ったより小さい
もっとゆっくり触れたい。。

P8156665.jpg
ここまで近寄れるのはバラバラならでは

P8156678.jpg
青空が似合う

P8156689.jpg
肩もたまらんです

P8156797.jpg


P8156798.jpg
襟首

P8156679.jpg
ビームサーベル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恐竜博2011船の科学館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。