SSブログ

HGハイゴッグ 1[目指せ可動モノアイ] [ガンダム]

まじめに作ろうと思ったのだが、、
あまりにもHGは後ハメ加工と継ぎ目消しがめんどくさすぎる。。
継ぎ目消しは手抜きであっさりと「ぱっと見わからなきゃいいや」
という甘い考えにしました。
後ハメ加工は一切しません。

その代わり可動モノアイに初挑戦。
モノアイパーツとジョイントを買ってきた。
モノアイ基部はぶった切った。
モノアイレール?そんなものは作れない。

配色は迷彩にする。
ガイアノーツの迷彩カラーセットとか奢ってみた。
(自分で混ぜるとカラーレシピの管理が難しくてねぇ。。)
比較的近くの模型屋がラジコン専門店になっちまって、
カラー買うのも不便になってしまった。
困ったもんだ。

さて、、余談だが、、
クロスボーンガンダムはMGでフルクロスが出るらしい。
買うしか無いな。。
νガンダムはMGでHi-νが出るらしい。
買うしか無いな。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

simonaka

13号です。
HGはホントめんどくさいんですよね(笑)
そういえばウチのハイゴッグはモノアイすらハメてない!
フルクロスにHi-ν・・・、買うしかない♪
by simonaka (2006-11-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。