SSブログ

MG MS-06S着手 [ガンダム]

みなさん、HG RX-93 νガンダム(ニューガンダム)は購入しましたかっ?
早速、作ってますか?
箱開けて、ランナー見て、ま〜びっくりですね。ほんとよく出来てる。
欲を言えば足の黄色部分と腰のサイドアーマの黄色部分と若干の足のデザインラインが、、
とか、あるけどHGでは最上級の一品ではないかなぁ、と。

P1050198.jpg

でもなぜかヤクトドーガとシャアザクを一緒に購入、、

しかも着手したのはシャアザクさっ!
いや、Ver2.0.すげー。初代のMGザクと全然違うっ。というか、MGストライクとか
ペガンとかと比べても全然いいっ。作るのに苦痛がないんです。すばらしい。

P1050199.jpg
内部フレームもサクサク。

P1050217.jpg
お顔もいいっ。ジェラルミンシルバーで塗装。

P1050218.jpg
内部フレームは余り物調合のガンメタで塗装。見えないところは徹底的に手抜き。

P1050219.jpg
バーナー類はジェラルミンシルバーにクリアブルー。

これから外装の塗装。
完全無改造、ヤスリがけも極力しない、サフも吹かない、と作業工程を超簡略化して
とにかく作ることを楽しんでます。元がいいからこれだけでもけっこーよさそう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームベーカリーケミカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。