SSブログ

GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト[E520-020] [ガンダム]

P8152377.jpg
手甲

P8152415.jpg
握拳

やっと行ってきました。お台場ガンダム。
まずは手フェチなので手のアップから。

P8152417.jpg


P8152378.jpg
バーニア
今にも点火出来そうだ。

P8152382.jpg
ランドセル
バーニヤの角度を左右揃えて欲しかったなぁ。。

P8152349.jpg
感動のご対面

P8152476.jpg
凛々しい

P8152385.jpg
サブカメラ ライトオフ
たまにしか見れない「目が消えた時」。
点灯時の目はもう少し凝って欲しかった。

P8152405.jpg
天を仰ぐ
貴重画像その2。上はたまにしか向いてくれない。

P8152448.jpg
日と共に
真下からだと大きい。
まだまだ現代の技術ではガンダムを軽やかに動かすのは無理だと痛感。
ガンタンクなら作れそうだが。。合体機能とジャンプ機能と火器と可動時間を除けば。。

P8152425.jpg

混んでます。混雑のため撮影していると注意されます。
べちべちペタペタ触ってきました。
雨だれとかもかっこいいな。ディテールも思ったより凝っている。
今後はガンプラ職人たちはあのクオリティを基準にしていかないと。。

P8152369.jpg
何を想うのか

P8152477.jpg
対比
展示期間後はどこかに移設されるのだろうが、その際はぜひ斜面や高台、
もしくはカタパルトに似せた見学スポットを用意してもらいたい。
コックピットくらいからの目線で見たいね。


18mがこんなに大きいとは。。
首都高から見ると豆粒だがぜひ足下まで行って触って欲しい。
そして混雑ぶりにも驚いた。まさに老若男女の大盛況だ。
いわゆるムサイ男性陣がやや多いが意外なほどに若い女の子や
家族連れの年寄り、OO世代くらいの子供までたくさんいる。
8/10には来場者数が230万人を超えたと言うしガンダムの認知度に驚かされた。
盆明けからはガンオタ全開で職場に行きたいと思います。
職場でアナハイムのカードホルダーくらいじゃアピールできんな。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ESCAPEのブレーキシュー交換ZS発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。